【誰でも簡単にすぐ出来る!?】受験生にとって良いこと尽くしの、ある行動とは?

こんにちは!Tです。

今回は脳の活性化の話です。

 ãæ´»æ§åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なんだか体がだるい

 

 

って時ありますよね。

 

 

その原因は

睡眠不足だったり

体調不良だったり

 

 

色々と考えられます。

 

 

あなたが、今ここで

このページを閉じてしまうと

 ãéãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このだるさに向き合えず

無駄な時間を多く過ごす

事になってしまいます。

 

 

だるい時の勉強は

かなり非効率なものです。

 

 

もちろん、やる気はでませんし

脳も完全に機能していない状態

になってしまいます。

 

 

やる気が出ないまま勉強すると

段々と勉強が嫌になってきます

 

 

モチベーション的にも

効率的にもマイナスです。

 

f:id:DoExam:20180416220652p:plain

 

僕は、そんな状態なら

勉強しない方がいいと

思っています。

 

 

それなら根本的な解決策を

考えて、実行した方が

最終的に良くなります。

 

 

この現状を変えなければ

毎日が無気力な状態

多くなり、

 

 

勉強をサボることが

当たり前

 

 

勉強をすることに

精神的な疲労を感じます。

ãç²¾ç¥çç²å´ãåå¼·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

一日過ごすごとに

合格が遠くなります。

 

 

 受験が一通り終わり

目標を達成できず

ネガティブになるあなたを

 

 

周りの人は嘲笑します。

 

 

あいつ、あれだけ言うてて

結局口だけやな

ださいな

 

f:id:DoExam:20180422005445p:plain

 

今後あなたは受験失敗という

コンプレックスの塊です。

 

 

追い打ちをかけるように

彼女には振られと、もう

踏んだり蹴ったりです。

 

f:id:DoExam:20180422005655p:plain

 

毎日後悔して、どんどん

気分も沈む一方…

 

 

毎日頑張ってたら

こんな事ならんかったのに…

 

 

気がつけば4月

 

 

大学デビューする勇気も

エネルギーも出ずに

 

 

大学四年間を彼女なしで

終わることになります。

 

 

人生で一番自由の時間が

多い大学生の期間に

 

 

部屋に引きこもり

ゲームをして過ごすだけです。

 

f:id:DoExam:20180422005909p:plain

 

コンプレックスの塊で

いいところなしのあなたを

好きになる女の子なんて

どこ探しても、いません。

 

 

そんな生活、そんな未来で

あなたは満足ですか?

 

 

どうせ生きるなら、

良い人生にしたいですよね?

 

f:id:DoExam:20180422010021p:plain

 

毎日活気に溢れ、

だるい日があっても

それを吹っ飛ばす方法を

知っている。

 

 

勉強は毎日やって当たり前

 

 

多くの人が嫌がる

受験勉強をあなたは

存分に楽しみ

 

 

毎日夜になると

適度な疲労感と、充実感を

感じながら眠る。

 

f:id:DoExam:20180422010147p:plain

 

一日一日着実に進歩し、

合格を手にする。

 

f:id:DoExam:20180422010246p:plain

 

友達から

あいつはまじ凄い

正直無理やとおもってた

と噂さ一躍、時の人です!

 

 

あなたの逆転合格は

後輩にも知れ渡り、

 

 

〇〇さん!僕も同志社

行きたいんですけど、

よかったら教えてください!

 

 

と言われ、アドバイスをする。

頼りがいのある先輩です!

 

f:id:DoExam:20180422011309p:plain

 

目標まで確実に努力し

将来性を感じるあなたに

 女の子はメロメロです。

 

 

大学に入ってから、

自分に自信があふれる

あなたは多くの人に

恵まれます。

 

 

はじめて会う女の子にも

好印象で、可愛い子を

すぐにゲット出来ます!

 

f:id:DoExam:20180422011627p:plain

 

お前の彼女、かわいいな

と度々言われ、優越感が

半端ないです。

 

 

毎日、アクティブに活動し

これから成功の連続です。

 

 

就活、昇進、結婚など

 

 

そんなあなたは

周りから見ると

 

f:id:DoExam:20180422011752p:plain

 

僕は今でも継続的に

これに取り組んでいます。

 

 

頻度は少なくなりましたが

その度に、やってよかったと

実感しています。

 

 

エネルギーが湧いてきて、

気分が完全にする前とは

切り替わります

 

 

それをした後に、例えば

テスト勉強をすると

 

 

頭がキレて、効率が

かなりUPします。

 

f:id:DoExam:20180417104326p:plain

 

この方法は、

どんな人でも出来る、そして

やったことのあることです

 

 

それは…

 

 

ランニングです!!

 

f:id:DoExam:20180422012055p:plain

 

受験生は忙しいと思います。

 

 

毎日計画を立ててあれこれ

こなしています。

 

 

走ってる時間なんてねーよ

って人も多いと思います。

 

 

しかし、その時間を取る価値は

かなりあります。

 

 

まったく時間の無駄には

ならず、むしろしないほうが

時間の無駄なくらいです。

 

 

なぜランニングが良いか?

理由を3つ上げます。

 

 

まず1つ目

集中力が増すからです。

 

 

血液循環が良くなり、

脳へ送られる酸素が

増えることで、

脳が活性化されます。

 ãè¡æ¶²å¾ªç° ãè¯ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

2つ目は、気分の切り替え

出来るからです。

 

 

どうしても同じ事ばかりが

続くと、脳が慣れてきて

刺激が無いような状態です。

 

 

その時にランニングをすると

また脳をリセット出来ます。

 

 

また気分がいい状態で

勉強をスタート出来ます

 

f:id:DoExam:20180422012403p:plain

 

最後に3つ目

睡眠の質の向上です。

 

 

勉強ばかりすると脳は

疲労しますが、体は

そこまで、疲れません。

 

 

ランニングをすると

体が適度に疲れるため

すぐに寝付け

睡眠に質が上がります。

 

 

睡眠は記憶の形成にも

重要ですので、甘く

見ては行けません。

 

f:id:DoExam:20180422012511p:plain

 

このようなメリットが

あるので、一度試して

みてはいかがでしょうか?

 

 

今すぐ

明日のランニングの予定を

メモ帳に書いてください!

 

 

これをやらないままだと

 

 

毎日受験勉強で嫌な思いを

しながら、無気力のまま

受験を迎え

 

 

受験結果を見て

後悔することになります。

 

 

そして人生は望まない方向に

進み始めます。

 ã絶æãæªæ¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを継続してもらうと

 

 

毎日新鮮な気持ちで

高い集中力を保ち質の高い

勉強が可能になります。

 

 

合格後も、行動的で

楽しい大学生活にできます。

 

 

素晴らしい人生が

あなたには用意されてます。

f:id:DoExam:20180422012926p:plain

 

是非このチャンスをいかして

勝ち組になりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!