【拡散禁止】絶対に誰も教えてくれない、実力発揮の計算式

こんにちは!Tです。

今回のテーマは

 

f:id:DoExam:20180429154010p:plain

 

火事場の馬鹿力です。

 

 

あなたは本番に強い

タイプですか?弱いですか?

 

f:id:DoExam:20180429154056p:plain

 

あなたの友人にも本番に

強い人もいるかと思います。

 

 

実力は一緒くらいでも

結果が異なるのは

なぜでしょうか?

 

 

この話を知らないと

 

 

あなたは、試験本番に

逆転合格されるかも

しれません。

 

 

それまで、どれだけ

質の高い勉強をして

自分の能力を向上させても

 

 

たった一日で無駄になります。

 

f:id:DoExam:20180429154223p:plain

 

受験勉強の期間

色々我慢して頑張ってる

人もいるかと思います。

 

 

例えば、スマホのゲームを

アンインストールしたり、

 

 

大好きな本を読む時間を

勉強に充てたり。

 

 

そういった涙ぐましい

度力も試験で実力を

出せなければ同じです。

 

 

「どうせ落ちるなら

勉強なんてしたくなかった」

 

f:id:DoExam:20180406223033p:plain

 

こう思うことになります。

 

 

「俺が同志社なんて最初から

無理ってわかってた」

 

 

という風に自分の本番の

弱さを正当化します。

 

 

この先、あなたは

受験だけでなく様々な

プレッシャーがかかる

場面を経験します。

 ãpressureãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それは、大学の期末試験の

ように小さいものもあれば

 

 

志望の企業の

最終面接のように

大きいこともあります。

 

 

その度にあなたは

受験で失敗した経験が

蘇り本来の力を出せずに

終わってしまいます。

 

 

行きたい大学に行けず

 

 

就きたい企業から

内定をもらえず

 

 

望む生活から程遠く

 

 

あなたは生きる希望が

段々失われていきます。

 

f:id:DoExam:20180406222708p:plain

 

気がつけば、社畜

ように働いて疲れ

休日でも寝て疲れを取る

だけの日々…

 

f:id:DoExam:20180429155359p:plain

 

受験を含めほとんどの場合

結果が大きな判断基準です。

 

 

能力があっても結果が

でなければ同じです。

 

 

あなたがどれだけ有能でも

本番に弱いだけで、こんな

未来は容易に想像できます

 

 

では逆にあなたが本番に

強ければどうなるか?

 

 

しっかりと実力を発揮する

方法を知っていれば

あなたの未来はどうなるか?

 

 

あなたは試験本番で

自分でも想像出来ないくらい

集中して無心で問題を解き

あっという間に試験が終わり

 

 

その後あなたの自宅には

格通知書が届きます!

 ãåæ ¼éç¥æ¸ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

もし今の偏差値が

足りなくても心配無いです! 

 

 

この記事をしっかり読むと

下剋上を起こせます。

 

 

僕は現役の時には

本番での実力の出し方を

知りませんでした。

 

 

そして、試験では、

思ったように行かず

すべて落ちました。

 

f:id:DoExam:20180329102802p:plain

 

「やっぱり俺には無理や」

と思いましたが、

 

 

どこも行く大学も無いので

もう一度目指しました。

 

 

浪人してからこれを知り

同志社合格を手にしました。

 

 

高校の頃の先生には

「しっかり力出せたな」

と褒めていただきました。

 

 

これを知っていて

意識出来ると試験の結果は

大きく異なります!

 

 

そして、あなたは合格という

確かな成功体験を得ます。

 

 

実力をしっかり発揮する

方法さえ知っていれば

後は怖いものなしです。

 

 

就活でもハキハキと

自分の伝えたい事を話し

 

 

思い通りの企業から

内定をもらえます。

 

f:id:DoExam:20180429160528p:plain

 

出来ないと言われてる事も

あなたならやれてしまいます。

 

 

いつの間にか評価は上がり

先に出世し高収入を得ている

姿が想像できます。

 

 

「〇〇さん、凄いですね!」

と慕ってくれる後輩がいたり

 

 

「お前なら安心して

仕事を任せられる」

と上司からも信頼されます

f:id:DoExam:20180429160825p:plain

金銭的にも余裕があり

後輩を飲みに誘って

全額奢ったり

 

 

週末には好きなものに

お金を使う生活をします。

f:id:DoExam:20180429161518p:plain

 

そんな将来を手にするために

あなたは次の試験で能力を

しっかりと発揮し

合格する必要があります。

 

 

そのためには絶対に

これを覚えていてください。

 

 

それは

  

実力=潜在能力÷(心の抵抗×体の抵抗)

 

です!! 

 

 

心の抵抗はメンタル状態

体の抵抗は体の調子です。

 

 

通常時が1です。

 

 

もし不安などの雑念が多く

メンタルが不安定な状態では

心の抵抗は1より大きいです。

 

f:id:DoExam:20180416221254p:plain

 

同じように試験でお腹の

調子が優れない時などは

体の抵抗が1より大きいです。

 

f:id:DoExam:20180429161948p:plain

 

このような状態で

分母が大きくなり続けると

実力がどんどん出なくなります。

 

 

試験当日にこのような

状態になると

合格は不可能です

 

f:id:DoExam:20180429162202p:plain

 

しかし、もし集中して

ゾーンに入るような状態で

試験に望めるとしたら?

 

 

心の抵抗値はどんどん

下がり、1よりも

小さくなります。

 

 

それで計算すると

あなたは実力以上の力を

本番で出す事が可能です。

 

 

まさに火事場の馬鹿力です

f:id:DoExam:20180417104326p:plain

逆転合格をしている人は

この状態になっています。 

 

 

受験でメンタルが大事と

言われるのは、メンタルが

しっかりしていないと

 

 

心の抵抗値が上がり

実力発揮が出来ないからです。

 

 

実力=潜在能力÷(心の抵抗×体の抵抗)

 

 

これをしっかり理解し

試験での心の抵抗値を

下げるための努力を

重ねることによって

 

 

あなたは合格を確実な

ものにできます。

 

 

今すぐ

 

実力=潜在能力÷(心の抵抗×体の抵抗)

この公式をメモしてください!

 

f:id:DoExam:20180429162532p:plain

 

そうしないと、あなたは

一番大事な試験当日に

本番の弱さが出ます

 

 

今の成績のままでは

絶対に合格出来ません。

 

 
これからの人生は

厳しく楽しくないです。

f:id:DoExam:20180429162951p:plain

 

そうなりたくなければ

これをメモし、理解して

 

 

しっかりと本番で

思い通りの結果が出るように

努力しましょう!

 

 

そして理想の大学生活を送り

素晴らしい人生を

掴み取りましょう!

f:id:DoExam:20180429163118p:plain

 

がんばりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!